待望の!!

やっとこさ来ました新冷蔵庫!
SBCA0877.jpg
いや、実は2週間位前から冷蔵庫が調子悪くて騙しだまし使ってたものの、
とうとうダメになって購入したというワケです。

冷蔵庫の無い生活を5~6日したかな~?不便さったらハンパ無いっすね!

それを分からされたトムもこの笑顔って事です。
しかも両側から開くヤツ!子供心をくすぐるよね。
トムが「これがイイっ」てY電気で言ったのは言うまでも無いかな?

という訳で平常生活を取り戻した鈴木家のお話でした。

ところで、、週末のコンテストなんですが、

明日ミーティングをやるので、明日の発表になります。

ハードな日曜日になりそうですね!くっくっく!


Comment 0

Leave a comment