これ、いいんじゃない!?

これ25日頃の波浪予想、これ当たってるとすればひっさびさの東うねりで、
コンテストもONできそう!しかもB.pointかも?
Wave320010.jpg

今夏は波無しでまいっちゃったんだから、このウネリはみんなでB.point貸切たいよね~。
エントリー予定選手!練習しといた方がいいかもよ?

気になる人はこちらから、
今のところはかなり期待できますよ!

Comment 4

2010.09.21
Tue
22:20

634  

マジック

19日はお疲れ様でした。俺も最後まで盛り上がっちゃいたいでした!あっという間に仕事になってまだまだ焼き足りなかった!コンテストの時も何か焼かせて下さい!これでB、pointで頭ぐらいあったらロングボーどでできるか心配ですコンテストだからレフトもOKなんですよね!?社長お願いしやす。

2010/09/21 (Tue) 22:20 | REPLY |   
2010.09.22
Wed
07:32

yas  

634さん、いつもBBQ係ありがとうございます。
今回に限らず634BBQのクオリティーの高さは参加者からかなり高評価で、
オレも鼻が高いっすよ!
ところで今度の週末はいよいよ波あがりそうだねぇ。
波良くてもまたなんか焼いちゃうの?

2010/09/22 (Wed) 07:32 | REPLY |   
2010.09.22
Wed
07:49

Mr.DANS  

おはよ~YASさん。Mr.DAN’Sです。
今朝コメントしようとブログを見たら先にやられちゃった~。小笠原あたりでできる台風は
結構期待できますからね。かなり良い予定進路、台風12号、そのままの進路を祈る!
まだ撤去作業の場所がアチコチあるのに来いと祈ってたらバチ当たりかな?
まあ、この歳になったらバチも10や20は当たんないとね。
それより土曜日のTOMの運動会は大丈夫かなあ~。

2010/09/22 (Wed) 07:49 | REPLY |   
2010.09.23
Thu
08:13

yas  

そ~なんですよ、トムの運動会。
土曜日がだめだと日曜日になるらしくって、、、
LMチーム結構小学生のパパが多いので
日曜日にはずれ込まないでほしいですよ運動会。
それにしてもいい波で大会できそうです。
ご協力お願い致します。

2010/09/23 (Thu) 08:13 | REPLY |   

Leave a comment