All Japan pro@NIIJIMA#1

ま、そ~いうワケで新島に来ています。
7~8年ぶり位かな~新島、何度来てもいい所ですね。
取り急ぎ今日は新島太郎ん家でウェルカムBBQだったので、飲みました、、
これ以上書くの無理なので写真をお楽しみください。

SBCA0841.jpg
今回お宿と車とお食事まで御世話になっている新島ローカルボーイの新島太郎ことカズナリ君、
ご覧の通りyasシェイプをツーピースにするあたりは新島の波が凄いのか、ヤツが凄いのか?

SBCA0844.jpg
その彼に借りてる車、オペルだよ!新島で外車に乗れるとは思ってもみなかったです。

SBCA0843.jpg
波はこんな感じ乗ればいいんだけどねぇ、、、

SBCA0847.jpg
最後はお約束の前浜サンセット!キレイです!

ということでまた明日~ですね!

Comment 2

2010.09.04
Sat
16:50

ウラタニ  

えっ オペルで

シークレットまで行けちゃうの?
ヤスヒロの赤の軽が懐かしいね。
おやじパワーでブイブイいわしちゃって下さい。
ところで池村のおばちゃん元気だった?

2010/09/04 (Sat) 16:50 | REPLY |   
2010.09.04
Sat
22:25

yas  

おぉ、うらたにさん!初コメありがとうございます。
いや~この大会のためにシークレットまでの道を重機を入れて舗装してくれていたんですね。
ですからオペルでもスイスイいけます。
ちなみに池村のおばちゃんには今日あってきましたが、相変わらずのあの感じで安心しました。
やっぱ新島最高です。

2010/09/04 (Sat) 22:25 | REPLY |   

Leave a comment