東南東

いや~~ひっさびさに波ありましたねぇ!
hsbsnses.jpg
朝のロータイド時はセットでムネ~の結構いい波来てました。

よく考えたらこれほぼ2週間ぶりのサーフィンでした、、、
危うくこのままノーサーフで新島入りするのかと覚悟してたけど、
なんとかサーフィンの感覚取り戻しましたよ。

あ~そうそう、今新島ではJPSAのオールジャパンプロが行われていて、
現在ショートボードデビジョンが熱き戦いを繰り広げている最中です。
ロング~はショート終了後の開催なので我も明日から新島入りします。

この試合はロングの最終戦なので、また楽しんできますね。
現地からもブログUP予定なので、チェケラしてみて下さい。

Comment 4

2010.09.02
Thu
20:02

RYUJI  

狙って下さい!

Yas兄の健闘を祈って乾杯しておきますよ!

マジ期待してます!ガッハッハ!

2010/09/02 (Thu) 20:02 | REPLY |   
2010.09.03
Fri
05:16

yas  

おお!ピロタンのお父さんから応援メッセージを頂くとは!
こりゃ~ピロタン2連勝の強運を分けてもらったぜってか?
今から行って来ます。がんばるんば!

2010/09/03 (Fri) 05:16 | REPLY |   
2010.09.03
Fri
07:15

shimo  

いよいよ

明日から最終戦ですねぇ!!
応援してますよ~☆

2010/09/03 (Fri) 07:15 | REPLY |   
2010.09.03
Fri
22:57

yas  

shimoさん応援ありがとうございます。
まずは明日、がんばりますね。
あと板のこと帰ったら連絡します。

2010/09/03 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment