KONOMAMA

今日でいよいよ8月も終わりですね。なんか嬉しいような寂しいような、、、
という事でKONOMAMAってワケです。

Def tech復活しましたね!これからも聴かせてほしいです。
この曲はスローバージョンの方が個人的には好きなんだけど、
ヴィジュアル的にはこっちのが“仲間”っぽくていいよね。

Comment 3

2010.08.31
Tue
19:18

るとさ  

平和~とされる日本に生ま~れ

Def tech の数ある好きな曲の一つです!
このPVも何度も何度も見ました!

ちなみに曲の途中と一番最後に
Def techとRIZEのメンバー全員を
笑い崩している白シャツの彼は
僕の高校の同級生仲間で、
解散前にDefのマネージメントしてました。

全く波乗りやらない奴なんですけどね!
一緒に馬鹿になれる仲間は大切にします!

2010/08/31 (Tue) 19:18 | REPLY |   
2010.09.01
Wed
20:51

yas  

ほ~~そ~なんだ~
でもボケ具合がとるさまわりなニオイだねぇ、
いや、ぼっさんに通じるものがあるかも?

2010/09/01 (Wed) 20:51 | REPLY |   
2010.09.01
Wed
21:46

634  

祝 復活

俺もいろんな旅先で聞いてたので楽しみです。ピンクレディーも復活しましたね!俺も復活しちゃおうかな??????

2010/09/01 (Wed) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment