決定事項~

今日はややローカル~な話なんですが、
昨晩、"4th社長メモリアルLMサーフィンコンテスト”のミーティングがありましたので、
決定事項を告知致します。
meeting2.jpg
日時:9月19日(日)
場所:宇佐美ビーチ(LM前)コンディションによってはB.point
クラス:OB, A, B,(インビテーションによるロングクラスも予定)
エントリー費:\5000(弁当付)

当日、ビーチクリーン、メモリアルセレモニー、プチ海鮮BBQ等予定しています。
天気さえ良ければまだまだ暑い頃なので、
LM大御所の方々や奥様方、ガキんちょ共とかみんなビーチに遊びに来て下さい。

尚、前々日の17日に大会の可否を決定します(雨天とか波無しとか)
yas Timesでも告知致しますので、Check it!です。

今年もよろしくお願い致します。

Comment 3

2010.08.29
Sun
18:48

サムオー  

今年もお邪魔させていただきます!設営、その他、なんなりとお申し付け下さい!

2010/08/29 (Sun) 18:48 | REPLY |   
2010.08.29
Sun
23:11

634  

そろそろ台風もゾクゾクとできてきてるから例のマジックでお願いしたいです。ロングボー℃練習して優勝狙って行きますよ~!挑戦者を待ってます!って俺が挑戦者だった。
夜露死苦お願いしやす!

2010/08/29 (Sun) 23:11 | REPLY |   
2010.08.30
Mon
17:28

yas  

サムオーさんや634さん同様この大会を楽しみにしていてくれる方々がいる事に感謝します。
と同時に我ら運営陣もがんばって良いものにしたいので、
ご協力お願い致します。
全員参加型で楽しい集まりにしたいと思っています。
例の社長マジックでB.pointで開催出来れば最高ですけどね。
あ~あと634さんロングクラスは千葉から1人刺客を用意する予定なので練習しておく様に!

2010/08/30 (Mon) 17:28 | REPLY |   

Leave a comment