伊豆温泉村

この週末はどっか家族旅行に行こうと思ってたんですが、
土壇場になっていろいろ調べてみたらどこのお宿も満室ばっかりで空いてても超高くて、
こりゃ~いかんって事で、日帰りでここ行って来ました。

onsenmura.jpg
この時期は屋外プールが入館料のみで利用出来てお得な感じでしたよ。
ちなみに屋外施設はプールが3カ所にジャグジーが5~6個あって
子供が遊べるちょっとしたゲームコーナーとかドクターフィッシュの池もあったりで
かなり遊べます。

館内の風呂もかなりの種類があるし、レストランも以前より美味くなったかんじ。
夜中まで営業してるので、お休み処でプチ爆睡してから帰宅できるのもいいです。

ま、そんなですので行くとこ無くて困ってるおと~さん方、参考になれば(笑)

Comment 0

Leave a comment