サーフィン可能区域

surfarea.jpg
数年前から宇佐美ビーチにもサーフィン可能区域が設けられました。
それ以前はよくある朝8時までと夕方4時以降ってやつでした。

昔に比べれば夏でもサーフィンはやり易くなってますが、個人的には夏はウザいっす。

やっぱ海に対しての素人が増える時期だし、
そういう人たちの方が平気で海にゴミとか捨ててくんですよね。しかも波も無いし、、

あ~でも昨日今日ってちょっとありましたね。写真で分かるかな~シャバいモモ位(笑)

地形が悪いんでこんなですが、この地形の時ってアタマ位になると逆にいいんですよ。

じゃ、そ~いうことで!

Comment 0

Leave a comment