Longboard competition

先日の静波プロの時の写真です。当日天気が悪くしかも動画からの取り込みなので、
低質な画像ですが、見れない事も無いのでUPしてみますね。

cutback2_convert_20090630173837.jpg
まずカットバック、まあ普通なカンジかな。cutback1_convert_20090630173804.jpg
上のよりテールを蹴り込んでややスラッシュ気味に!atekomi1_convert_20090630173645.jpg
最後の最後まで演技してフィニッシュのロールイン。
多分これフィンの高さ位しか水深がないので、
着水(着地?)してすぐ飛び降りっ!ですね。atekomi2_convert_20090630173733.jpg
こちらはバックサイドでのフィニッシュ当て込み!
かなり苦し紛れっぽいけど多少スタイルが崩れても板を高く上げましょう!
すべては点数の為(笑)
hangten1_convert_20090630173909.jpg
そして最後はお約束のノーズライド。
一応ハングテンなのでハングファイブよりは点数がヨロシ!
やっぱ一回の演技の中に一度は入れたい技ですよね。

ま、こんなカンジのテクを1本の波でいろいろ織り交ぜて
そのベスト2で順位を決めるというゲームです。

最近はマニューバー傾向にあるロングコンペシーンですが
やっぱノーズが巧い選手もカッケ~ですね。

という訳で最近のロングコンペの動向でした。

Comment 0

Leave a comment