鉾田プロ#2

いや~疲れた、さっき帰って来ました、茨城は遠い、、
カカあちゃんとトムが手巻き寿司を準備してくれていたので、まずは食っちゃって、、
やっぱいいですね家庭のカンジ!癒されます(今回は一人旅だったので)

んで結果の前に写真をどうぞ。
ksmstdm.jpg
鹿島サッカースタジアムです。スゴいかたち、アワビがでんぐり返しっちゃったかんじ?

ま、ど~でもいいんだけど、結果は9位でした。
イイ成績ではないけど、この数字はオレ的には満足範囲内です。

長年コンペやってると、ちょっと位うまくいかなかったからって
落ち込んでたらキリが無いですからね。
今のJPSAロングは、13位まで(ベスト16=クォーターファイナル進出)賞金が出るので、
言い換えれば今回は9位入賞なワケですよ(笑)だからヨロシってワケです。

これで次のオールジャパンプロまではつかの間のブレイクなので、
乗っちゃうよ~5'8"Tom Cat Deckconcave!く~~

あと最後になっちゃいましたが、応援してくれた皆様ありがとうございました。
今回はこんなでしたが、
またがんばりますので懲りずによろしくお願い致します、へへ、

Comment 5

2010.07.25
Sun
23:25

634  

お疲れ様です。13位でも我々には凄い事です。オールジャパンも頑張って下さい!そしてタダ酒を飲める事を祈ってやす!ガンバレ106パパ。

2010/07/25 (Sun) 23:25 | REPLY |   
2010.07.25
Sun
23:28

634  

すいません!9位でした。

2010/07/25 (Sun) 23:28 | REPLY |   
2010.07.26
Mon
08:47

島田  

QF僅差でもう少しでしたね。いい試合を観せてもらいました。
 

2010/07/26 (Mon) 08:47 | REPLY |   
2010.07.26
Mon
09:39

yas  

Re: 634さん

ぷはは~。
ま、9位も13位もいっしょだよ。
新島もがんばってみるよ!

2010/07/26 (Mon) 09:39 | REPLY |   
2010.07.26
Mon
09:43

yas  

Re: 島田さん

いや~最後の一本5.1出てるとおもったんですがね~。
ま、仕方ないです。
それより到着そうそうゴッドママの洗礼を受けちゃいましたね。
とっぷさんておそるべしでしょ? 

2010/07/26 (Mon) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment