鉾田プロ#1

hktpr.jpg
ま、そういう訳で、茨城は鉾田のトップサンテに来ています。

とりあえず今日のところは一位通過で一安心なんですが、
波がイイのでみんな上手いです、明日はハードな戦いになりそう。

いい波ゲットしてがんばります!

ところで全然違う話なんだけど、、、
SMAPの新曲がマイケルジャクソンのBlack or Whiteに聴こえるのは
オレだけなのかなぁ?

Comment 2

2010.08.05
Thu
13:42

Alps  

同感!!!

私も昨日ラジオから流れてるの聴いて、全く同じこと思ってたのでつい嬉しくて初コメしてしまいました(笑)

いつも注目して密かに応援してます!
頑張ってください☆

2010/08/05 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   
2010.08.05
Thu
18:17

yas  

でっしょでしょでしょ!
あ~初コメの方になれなれしくてすいません。
でもやっと同感者がいてよかったです。

あと、密かに応援ありがとうございます!
できればもっと派手に応援してもらってもかまわないんですが(笑)
これからも宜しくお願いします。

2010/08/05 (Thu) 18:17 | REPLY |   

Leave a comment