静波 tiga

sizunami+tiga_convert_20090628212621.jpg

いや~疲れた、今帰ってきました。
ん~と結果から言うと5位でした。これ喜んでいいのか反省すべきなのか微妙な結果です。

ま、初戦がイチこけだったのでセミまで勝ち上がれたって事には
正直ホッとしたというのはあるけど、やっぱ負けた直後に撮った写真ではこの表情、、、

特に最近は負けると(決勝で3位とか4位でも)俺よりトムが悔しがって、
泣いちゃったりします。
今回も大泣きされて大変でした。(ホントはこっちが泣きたいよ~)

でも5歳の息子がそれだけ真剣に応援してくれてると思うと親としては嬉し限りです。

今回は逃した表彰台の前の写真だけど、次回はこの上でシャンパンまみれの写真をUP
出来る様にがんばってみます。(今回もがんばったんだけどね)

ちなみに優勝はユ~ジ~ンティ~ル!ゲンキをやっつけての優勝は嬉しいと思うよ!
おめでと~!

でも最近おれ似てるって言われるんだよね。
本人同士もちょっと納得してるようなしてないような、、、



Comment 4

2009.06.29
Mon
14:04

あきらです~  

お疲れさまでした!

実はユージーンに裏金掴まされてゲンキの邪魔をしたんですよ!

がはは~~~ウソです!!!!(笑)

今回は本当にお疲れさまでした!

家の光(みつき)が大きくなったらトム君と

海で遊ばせる様にまだコンテスト頑張りますのでよろしく

お願いします!!!

ブログ面白いですね!又遊びにきますね!!!

それでは失礼します!



2009/06/29 (Mon) 14:04 | REPLY |   
2009.06.29
Mon
20:52

yas  

いえ~い!!あきら!
お互いがんばろ~~ぜ!

2009/06/29 (Mon) 20:52 | REPLY |   
2009.06.30
Tue
09:11

ツーテー  

お疲れ様!

リンク貼りました。
同世代の康弘君を応援してますよ!
私は未だコンテストやる気になりませんがトップサンテは出場しようかと企んでいます。

2009/06/30 (Tue) 09:11 | REPLY |   
2009.06.30
Tue
12:57

yas  

おおっ!細川プロ初コメントテリマカシ~
こっちもリンク貼ったよ~。

いい企みですねぇ!チーム四十路でコンテストを
楽しんじゃいましょう!

またよろぴく!

んじゃ。(あきら風)

2009/06/30 (Tue) 12:57 | REPLY |   

Leave a comment