Trimming

これまた昔の写真シリーズなんですが、とりあえず見てみて下さい。
pipelandshot.jpg
カメラは素人さんの知り合いに撮ってもらったパイプラインでのランドショット。

これをトリミングすると
pipelandshot2.jpg
こうなります。アナログ写真なので粒子は粗くなりますが、
一枚目を見なければピークからドロップしてる様に見えますよね。

この様に同じモノでもトリミング次第で見え方が変わります。
最近思うのはこのトリミングの重要性です。Trimming=調節、整頓、みたいな意味。

写真もシェープもサーフィンもはたまた人生もトリミングってとても重要だと思います。
やり過ぎちゃダメ、やんなくてもダメ、、スゴく難しいけどなんか分かりますよね?

そんな事を感じる今日この頃です。ハイ。

ま、そんなワケでこの波の無さもお天道様にトリミングしてもらいたい所ですね。
ホント。

Comment 2

2010.07.25
Sun
10:59

Sugi  

良い写真だね、波ももの凄い。手足が長いとグラブしてかっこいいなぁ~。茨城がんばんべー♪

2010/07/25 (Sun) 10:59 | REPLY |   
2010.07.25
Sun
21:17

yas  

だから杉さん!誉め過ぎっすよ。
茨城は残念でした、
言い訳はしません。
次ですね!

2010/07/25 (Sun) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment