タイフ~ン!

やっと発生しましたね、台風2号。
でもどうやらこの台風は日本列島にスウェルを届けるには至らない様です。

例年この時期だと一回位は台風スウェルでサーフィンしてたりするんだけど、
今年はまだ2個目が発生した、、に留まっています。

台風が近づいてきて被害をもたらすのはとても迷惑ですが、
人がいない大海原で大暴れしてウネリだけ届けてくれるのはサーファー的には大歓迎ですよね。

まああんまりそうウマくはいかないんで台風が近づく度にハラハラドキドキさせられてます。
特にyasシェープルームは台風に敏感に反応しそうなので(来た事ある方はわかりますよね、笑)

以下、何年か前の台風スウェルの写真です。早くこんな波でサーフィンしたいですね。

swreef.jpg

eastreef.jpg

上は南、下は東の伊豆トップシークレットブレイクです。

Comment 0

Leave a comment