The New”城村丸”

去年の夏に紹介した城村丸がこの度デカくなってリニューアル致しました。
今度は12トンだって!新島とか楽勝で行けるらしいよ。

で、後ろから見るとこんなで、客室2部屋にトイレもあります。
jmm22.jpg

全体ビューはこんなカンジ。
jmm21.jpg
かなりデカくてカッコイイ。
ちょっとデカくなりすぎて、アジだのカワハギだのちゃんちゃら可笑しいぜ!
って程ご立派な船です。

でも船頭のもりさん曰く「いや、なんでもやりますよ」との事。
ダイバー送迎や釣り船業務も引き続きやってくようなので、
よろしくお願い致します。

いや、またこれで釣りがアツいぜ!

Comment 3

2010.07.06
Tue
20:19

新島太郎  

いい船ですね!!

バリより帰ってきました。 お久しぶりです、太郎です。

この船で新島に来島されるのお待ちしてまーす!!

夏休みに新島でロング使えるように先週末に板持って一泊帰省してきましたよ。

2010/07/06 (Tue) 20:19 | REPLY |   
2010.07.07
Wed
17:46

yas  

お、太郎くん久し振り!
新島のパワーブレイクにピンクロングが真っ二つにされない様に気をつけてね。

9月のオールジャパンプロの時は何かとお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

2010/07/07 (Wed) 17:46 | REPLY |   
2010.07.07
Wed
20:25

るとさ  

ダイバー客、
頑張って連れて行きます!

その時はよろしくお願い致します!

(新島も行きたいっす!)

2010/07/07 (Wed) 20:25 | REPLY |   

Leave a comment