TOM CAT MINI

2wittcdc.jpg
なんか久々に自分用のショート削ってみました。

5'7"x20"3/4x2"3/8
ダブルウィングインベーダーテール

既存のトムキャットモデルをミニボード化して、、
さらにデッキコンケーブをほぼフルデッキに施して、、、

、、やっぱ自分の板だとフツーにシェープしてもつまんないんで、
遊んじゃいますね。

この前に削ったダブルフリッパー(今年の試合用ロング)も
かなり遊んでみたけど結果オーライっだったし、

今自分が持っているシェーピング技術をフル稼働して、
まずは自分で試してみる。

良かった所を新しいモデルに活かして行く

楽しくてやりがいがある仕事、させてもらってます。

Comment 2

2010.06.21
Mon
21:24

サムオー  

そんなかっこいいサーフボード作りに一緒に携わる仕事が出来るわたくしは、ホントいつも感謝しております!ニューボード楽しみです!!!

2010/06/21 (Mon) 21:24 | REPLY |   
2010.06.22
Tue
08:09

yas  

ブランクス注文しときましたよ。
6'8"EPSの30倍発泡!
バッドオヤジデッキコンケーブ
どおでしょうかね~くっくっく、、

2010/06/22 (Tue) 08:09 | REPLY |   

Leave a comment