WORD CUP

t_fifa[1]
普段からサッカー観てるワケじゃないけど、ワールドカップは面白い。

プロの大人が愛国心丸出しでぶつかり合うワケだから、
サッカーに限らず、なんだって面白いに決まってるよね。

特に今日のオランダ戦は楽しみです。
ランキング上の実力差があるだけに、もし勝っちゃったら大騒ぎですね。

でも今回はなんか勝つ様な気がするんだけど、、
相手が誰でも勝負ってやってみないと分かんないからね。

あと告知が遅くなっちゃったけど、下田でも今日の夕方からイベントやってます。
IZU FILM ART SHOW
ん~~今日は忙しいぜ!

Comment 2

2010.06.19
Sat
18:44

Sugi  

やすひろぉ

いつも楽しくブログ見てます。水揚げもボードもとてもコアでロコで最高です。チャーハンもうまそうだし、、ね。
IZU FILM ART SHOWは水口さんかな、、いきたいなぁ楽しそう。う~やべやべ、、早く帰って風呂入ってテレビテレビ(笑)。ロング頑張って、応援してるよ!
またです、、keep on surfing 杉

2010/06/19 (Sat) 18:44 | REPLY |   
2010.06.20
Sun
14:13

yas  

いや~~昨日は残念でしたね。
でもかなり興奮させられました。

杉さんも長い間コンペの世界にいたので、
思うことや感じることことは同じなんでしょうね。

またあそびましょう!

2010/06/20 (Sun) 14:13 | REPLY |   

Leave a comment