Kasago

kasago_convert_20090625194218.jpg

JPSAロングの第2戦静波プロに出場する為、明日現地入りする予定なので、
今週シェープしたブランクスを本日wizardに搬入してきました。

とその前にちょっと時間が出来たので、、、

大潮でドライリーフになったB.pointレフトからビーチに向かってヒラメかマゴチ、
あわよくば雨上がりのシーバス狙いでキャストしてみたら
おっと!これは嬉しい外道のカサゴちゃん!
(なんたって食べたら一番美味しいからね)しかも結構イイ型じゃん。

カサゴといえばトムと磯遊びにいったかたわら
ライトタックルで岩のカゲからちょいと釣り上げて
バケツの中で少し遊んで逃がしてあげるんだけど(そういうのは小さいので)

今日のはルアーでキャッチした中でも良型だったので、
例によってyas哲学を適用させて頂きました。

“釣った魚はたべましょう”  くっ!また言ってしまった、(石川五右衛門風)

これからコンテストトリップの支度です。

明日からは静波からそれっぽいのUP予定。
ま、ガンバってみましょうかねいろいろと!ひっっ!(オードリー風)

Comment 0

Leave a comment