Rockの日

今日6月9日は、語呂合わせでロックの日だそうです。
国内外いろんなロッカーがおりますが、
オレら年代のヤローどもはこの人なんじゃないでしょうか?

この曲はロックというよりブルースよりだけど、好きな曲です。



キヨシローもそうだけど、逝ってほしくない人に限って
逝ってしまいます。
残念です。

Comment 3

2010.06.09
Wed
18:35

コモ  

キヨシローには泣きましたね。
でも世代が変わんないですね、どうも雑誌でみてたイガグリ頭の中学生のイメージがあるんで・・・失礼しました。
この山師は泉谷しげるのことらしいですね。

2010/06/09 (Wed) 18:35 | REPLY |   
2010.06.09
Wed
21:26

shimoyama  

ロック大好きなオイラは、頼み込んでロックの日に入籍させていただきました☆
そう、今日は結婚記念日だったりします^^

去年の奥様に続き、今年はオイラが板のオーダーに伺います☆
来月あたりかな??
色々、アドバイスお願いします!!

2010/06/09 (Wed) 21:26 | REPLY |   
2010.06.10
Thu
08:01

yas  

みなさんロックには思い入れがあるようですね。
ロックもロックンロールもメロコアもレゲエも、
musicはジャンルをこえて好きですね。
ただラップやヒップホップはどうも、、、
なんかメロディじゃなくてノーガキっぽくてあんまり、、
自分でノーガキをコクのは好きなくせに(笑)

2010/06/10 (Thu) 08:01 | REPLY |   

Leave a comment