最近の宇佐美~

SBCA0564.jpg
ど~いうワケか宇佐美には珍しくメロ~~なブレイクの毎日です。
ウネリがなくても干潮時にはスネ位でもロングライド可能なロンガーチックな波。

おかげで最近オレもロンガーだし今日はきよと(サニー)もロンガーでした。
そんでビジターのロングの人もかなり多いですね。
ま、ルールとマナーを守って頂ければ問題ないんですが、、

そんな事より宇佐美の住民としてはこれですよ。
SBCA05.jpg
セイジョーが出来ちゃいました!
しかもナガヤのトナリに、、!

ナガヤとセイジョー、
このコラボレーションさえあればもう伊東なんていかね~よ、へっ!!

、、、なんてうそです。時々行くんでよろしくお願いします。

というワケでとてもドメスティックな話題でした。

Comment 2

2010.06.01
Tue
08:51

634  

やり方わかりました

やり方わかりました!ショートはやめて俺もロンガーになろうかな!?文元気でやってる?リアム誕生おめでとう?

2010/06/01 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   
2010.06.01
Tue
19:29

yas  

お!ついにやりかたわかりましたか?
これからもコメント入れて下さい。
ショートじゃ乗れない小さくていい波はロングがもってこい!
乗り分けが出来れば海に入る回数が増えて、
メタボ解消にはさらにもってこい!

2010/06/01 (Tue) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment