一周年~!

気がついたら、、
yas Timesをスタートしてから一年経ってました。

昨年の5月26日にこの写真で始まってから
qiver.jpeg
丸一年経ちました。
まぁよくここまで続いたもんだ、と我ながら関心する反面、
言いたいノーガキはまだまだあるし、っていうか逆に増えてるかもね。

サーフボードを研究してシェープして、それをテストして、コンテスト出て、
嬉しかったり落ち込んだり、でも仲間達とフリーサーフィン楽しんで、
釣りして、トムの弁当作って、
家族と旅行して、、で遊んだらまた仕事して、、

こんなライフスタイルをウェブで紹介し始めてから一年経ちました。

これもホントyas Tmesに遊びに来てくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございました(アクセス数も確実に伸びていて嬉しい限りです)

ま、あんまりかしこまっても面白くないので、
この辺で勘弁してやりますが(くっ!)

これからもyas目線のノーガキを展開していきますので、
あんまり興味が無い方も遊びに来て下さいね。

ドゾヨロシク

yasuhiro suzuki

Comment 6

2010.05.27
Thu
20:13

リトルサム2号  

おめでとうございます。僕は最低でも一日に3回はyas times見ています。これからもピースに宜しくお願いします。

2010/05/27 (Thu) 20:13 | REPLY |   
2010.05.27
Thu
22:52

fumi  

康弘さん 1周年マジ凄いっす 
ほぼ毎日更新ですもんね 
これからもyas time楽しみにしてますよ 
つうかyas timeの読者は康弘さんのノーガキ 
もっともっと深いとこまで聞きたいはずですよ 絶対!


2010/05/27 (Thu) 22:52 | REPLY |   
2010.05.28
Fri
13:05

コモ  

以前のHPがなくなって寂しく思ってました。
ブログを知り1年弱毎日、拝見してますよ。
また板オーダーします、ヘソクリ貯めてます。

2010/05/28 (Fri) 13:05 | REPLY |   
2010.05.28
Fri
19:22

yas  

ありがとうございます。
皆様に支えられてのモノだと分ってきたのも
やっぱ最近でした。
なんでもやってみないとわかんないですね。
これからもよろしくお願い致します。

2010/05/28 (Fri) 19:22 | REPLY |   
2010.05.31
Mon
14:40

鈴木康高  

鈴木康まで同じ名前のものです

いつも康弘さんのブログ楽しみに見ています。
以前1度ご挨拶したことがあるのですが、私も同じ鈴木で
名前も康高なので、勝手に親しみを持ってyas Timesを拝見させていただいております。いつかyas-surfboardsのボードをゲットすべく薄給で頑張っています。これからもブログ楽しみにしています。

2010/05/31 (Mon) 14:40 | REPLY |   
2010.06.01
Tue
19:23

yas  

覚えてますよ、確かJPSAのなんかの大会のときですよね。

名前が似てる人って気になりますよね。
ご期待に添えるようにがんばりたいとおもいますので、

これからもよろしくっす!

2010/06/01 (Tue) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment