PIPELINE

昔の写真シリーズなんですが、、まずは写真からどうぞ。


88pipe.jpg

'88のパイプラインでのショットです。
この波はマーヴィン フォスターに譲ってもらった波です。

この時すぐ近くにいたマーヴィンが行こうとしていたんですが、
俺に気付くと、「Oh!suzuki Go!」って行かせてくれました。
おかげでこんなショットを残せたワケですが、

そのマーヴィンが亡くなったと聞きました。

彼とはお互い顔と名前を知ってて、会えば挨拶程度の会話をした位の
ハワイに毎年行ってればなれる程度の関係だったのですが、

やはり有能なサーファーの死は残念です。
なれなれしくするつもりはありませんが、
この場を借りてお別れをさせて頂きたいと思います。

心よりご冥福をお祈りします。


Comment 0

Leave a comment