ちょいのり

夕方ちょっとみにいったら、こんな波でした。
ロングなら出来そうだったので3~40分のちょいさーふぃん。
choinori.jpg
全然かんけーないけど、サーフィンをあんまり知らない人って
「サーフィンやってきたんですか?」って聞く時
「今日は乗ってきたんですか?」とか聞く人いますよね、

「乗ってきたんですか?」って言われてもねぇ、って思ったことありませんか?

そういう人たちに言わせれば今日のオレのサーフィンは
チョイノリって事になるのかな?

Comment 2

2010.05.20
Thu
20:07

RYUJI  

あるある

俺もよく言われますよ。

おまけに俺もチョイ乗り倶楽部ですよ!ガッハッハ!

2010/05/20 (Thu) 20:07 | REPLY |   
2010.05.21
Fri
15:23

yas  

でしょでしょ、
でもチョイノリはシェーパーにとって
とても大事ですね。

2010/05/21 (Fri) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment