yas 3-way system fin

yasfins.jpg
現在、企み中の新しいフィンテンプレート。
完成次第ratio finさんにサンプル作ってもらって、
テストして、
市場に出るのは秋ぐらいかな?
出来上がり次第UPしますので、
お楽しみに!

Comment 2

2010.05.19
Wed
10:35

takesi  

はじめまして、いつも応援しています。
現在、ハイパフォーマンスのロングのFCSトライに
乗っています。
フィンを色々、替えているのですが
難しいです。

それでレイシオフィンの購入を
考えているのですが
ロングのトライはどのフィンがいいでしょうか?

大変、忙しい中恐縮ですが
ご回答宜しくお願いします。

2010/05/19 (Wed) 10:35 | REPLY |   
2010.05.19
Wed
13:38

yas  

takesiさんコメントありがとうございます。
ん~ロングのトライに関しては
正直ratioのモノはまだ試した事がないので、なんとも言えませんが
コツとしてはサイドフィンにやや大きめなモノをチョイスして
センターは一まわり二まわり小さいものにすると
回転性ドライブ感共に良くなります。
今度のyas finだったらばっちりなんですがね(笑)

2010/05/19 (Wed) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment