little bob

little bob

本日出来上がりましたこれ!モデル名リトルボブ!
今年流行りのミニボードとかPODとかの部類の今年一押しのニューモデルです。

5プラグシステムを採用する事によりツイン、ツインスタビ、スラスター、クアッドと
1本で4度美味しいエコなヤツ!(ちょっとちがうか?)

以前からこの5プラグシステムにはかなりのメリットを感じてたものの、
なんか見た目が嫌で(なんか穴だらけだもんね)あんまりやんなかったんだけど、
最近じゃこれもセオリー化しつつあって、
巷で良く見かける様になると逆にカッコ良く見えてくるから不思議だねぇ!
流行ってのは恐ろしい。

小波はツインかクアッドで前加重のスケーティング!大きくなったらスラスターで
テール加重のマニューバー!ってなノリで楽しんでほしい1本です。

ちなみにコイツは5'9"とややこのカテゴリーの板にしては長めですが、
カスタムオーダーであれば長さは当然調整可能!

明日から千葉北は堀川浜にある木村商店とかいう(ability surfだっけかな?)
お店で展示予定ですので、興味がある人は探してみては!



Comment 3

2009.06.19
Fri
19:57

koshi  

カッコいいな!!と思ったらウチのでしたか(^ ^;)

2009/06/19 (Fri) 19:57 | REPLY |   
2009.06.20
Sat
07:26

yas  

さすがだんな!チェック早いね!
カッコよく仕上がりました。
目立つところに展示してくださいませ。

2009/06/20 (Sat) 07:26 | REPLY |   
2009.06.20
Sat
15:47

koshi  

到着しました。面白そうですね^^
ティントをスコッチ仕上げにしたのは大正解でした!カッコ良いです!!

只今の私・・・

すげぇ~乗りたいよぉ~~(><)
でも売り物だ~~!

でも乗りたいぞ~!!

どうする俺!?状態??で眺めて居ります(+ +)/~~

2009/06/20 (Sat) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment