スイミング~スクール

サーファーだったら、自分の子供にサーフィンをやらせたい
っていうのは自然な考え方だと思うしオレもまたその一人です。

でも5~6歳の子供が自分からサーフィンをやりたいっていうのは稀で、
ほとんどが嫌がります
(自分自身小1の時無理やり親父にやらされかなり嫌だったのを覚えています)

その思いを息子にはさせたくなくて無理にはサーフィンをさせてないんですが、
やっぱりこの夏位から徐々にデビューさせたいですよね。

そこでまずは海を怖がらせないための第一歩!水泳教室に今日から通い始めさせました。
swiming.jpg
水の中で遊ぶのは大好きなので、今日もかなり楽しかった様で
明日も行きたい!って程の気に入りよう。

親としては第一関門突破ってとこでしょうか?
まずは泳げるようになれば一つ心配事が減りますからね。

ビラボンのキャッチコピーは確かONLY SURFER KNOWS THE FEERING
やっぱサーファーとしてはこのサーファーにしか分らないこのフィーリングを
親子で分かち合いたいと強く思います。

Comment 2

2010.05.13
Thu
21:35

サムオー  

うちのもがんばってプール行ってます!!!やっぱり一緒に波乗りしたいって、そんな気持ちもあって行かせてますよ!!!康弘さん!週末のコンテスト応援してますね!!!わたくしは黒船CUPがんばります!!!然太はノリ君マー君のサーフィンスクールがんばるって言ってますよ~!!!でわでわ

2010/05/13 (Thu) 21:35 | REPLY |   
2010.05.14
Fri
13:05

yas  

やっぱ息子とサーフィンしたいよね~
どこの親もいっしょだぁ、

でもこっちは衰える一方だから日々精進してかないとねぇ、、、

黒船、天気と波によっては行きたいと思ってます。
マーのアルメリックも気になるし、、

2010/05/14 (Fri) 13:05 | REPLY |   

Leave a comment