百笑の湯

hyakuwarai+1_convert_20090618181921.jpg

なんかイタリアかどっかのボッカデラロッサ(これ全然違うよ)の前でカッコつけてるカンジだけど
これ実は中伊豆は修善寺にある百笑いの湯というSPAの前。
ここはウチの家族のお気に入りで、ちょくちょく行きます。

中でもお気に入りは"塩の湯"
なんでもこれはあの死海と同じ塩分濃度(海水の10倍だって!)で入るとかなり浮きます。
オマケに体に傷があるとすげ~しみて痛い!蚊に刺された跡でも結構キマす。

最近リペアも忙しかったのでそこらじゅう痒かった俺はかなりしみました。
そんな中"あ~これだったら厚みは1cmか2cmでいいな~"なんてこんな所でも
サーフボードの事考えちゃうんですよね。

でももし死海でケガしたら痛くてすぐすっ飛び出てくると思うよ!

ちなみにエントランスはこんなカンジです。
みなさんも伊豆の帰りに一度は寄ってみては?hyakuwarai2_convert_20090618181736.jpg





Comment 0

Leave a comment