南東ウネリ

ちょっとした低気圧が抜けて波ありました。

朝一丁"浜"でやって~そのまま湘南行って~杉さんとウエさんに会って~

行く途中はデカかったんだけど、

帰って来てこんなカンジ、よくなさそ~

421b.jpg

やれば出来たけど、朝やったからいいにして、

明日からの仕事の段取~な一日でした

Comment 2

2010.04.22
Thu
21:50

F  

南東ウネリ

お疲れ様です、朝一丁をお供させていただきましたFです

オーダーのお話聞いていただきありがとうございました!

以前つくって頂いたスーパラディカルがレジンのマーブルが入っているため番号が読めずオーダーシートに記入できませんが

長瀬さんと相談して夏前にはオーダーしようと思いますのでよろしくお願いしますっ

今まで浮力に余裕のあるモデルばかり乗ってきたのでここらでオールラウンドなショートボードで頑張ろうと思ってます

2010/04/22 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   
2010.04.23
Fri
15:54

yas  

どーもFさん、
あの板でテイクオフは問題無さそうなので、
もう少し薄くしたカンジのちょっと幅広なオーバードライブ
なんていかがでしょうか?
ま、どんなリクエストにもお応え致しますので
いろいろ悩んでみて下さい(笑)

2010/04/23 (Fri) 15:54 | REPLY |   

Leave a comment