Own shape

df.jpg
ようやく削りました自分用今年の試合用のロングちゃん。
この板のシェープは結構遊んじゃいましたね。

まずはすげえテールロッカー!ロッカー付け過ぎでねじれてるみてぇじゃん!
でもなぜかスクエアテール。

んでデッキにもノーズコンケーブ入れてテールのキック部分にもデッキコンケーブ入れて、、
でもノーズとテールはノーズライダーといわれるアウトラインを採用して
さらに厚みは3インチもあるもののレールはショートボードの様に薄いという、、、

シェープに2日もかかっちゃった問題児です。

これ趣味の域でホントの自分用!どんな乗り心地になる分かんないんで
正直お客様には削れないですね。まあこれ位奇抜じゃないと最近乗る気がしなくて、、
また出来上がったらアウトラインとか諸々UPします。

んでわり~けど明日から仲間と新島いってきます。
久々外洋の潮にぐちゃぐちゃにされにいってきます。
ブログアップできればしますが、ど~かな~?

ちなみにクイバーは5’9"リトルボブ。く~~楽しそ~~!!

Comment 2

2010.03.31
Wed
20:59

サムオー  

せっかく誘っていただいたのに、明日は然太の入学説明会とゆうことで無理でした。あ~行きたかった~!!!波良さそうですね~!!!

2010/03/31 (Wed) 20:59 | REPLY |   
2010.04.01
Thu
15:33

Sugi  

なるほど

おもしろい!

2010/04/01 (Thu) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment