卒園式

hke.jpg
どっか雪国の景色みたいだけど、これ自宅から見える景色です。
もう4月だっつ~のに雪だぜ!どっかぶっこわれてんじゃね~の?
ったく、で~じょぶか?

でこの手前に見えるのは今迄トムが通った保育園で、家から徒歩15秒位、
非常に便利だった反面こちらの事も保育園から丸見えなので、
ちょろやりずれ~事もあったりしたけど、
なにはともあれいよいよ今日で卒園ってワケです。

そんでど~いうワケか保護者代表のご挨拶ってってのをやらさせていただきましたsa.jpg
こんなカンジですが、久々に緊張しました。
ま、いつもヘラヘラしてるんで、たまにはこういうのも必要ですかね。

それにしても保育園児とはいえ卒園式となると感動します。
ウルッとする場面が何度かあり、アブナかったですよ。

4月からは小学生、あんな赤ちゃんだったのがこんなになるもんだな~
いや~子供の成長って早いな~

そんな、もの思いにふける今日でした。

Comment 2

2010.03.31
Wed
17:22

新島太郎  

お久しぶりです!!


板ありがとうございました!!


トムくん卒園おめでとうございます(^^)v



明日新島入りですかぁ~? 楽しみに待ってます☆


波は潮があげてればいいと思いますが、風が問題ですね…。

2010/03/31 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   
2010.03.31
Wed
17:38

だるま機関長  

絶対どっかぶっこわれてるよ!!昨日は朝6時に女房が亀石峠登れなくなって、助けに行くにも車のドアーは氷ついて開かず、ワイパーも氷ってて動かずウォシャー液も氷ってて出なく、しかたがなく窓から顔出そうとしたら窓まで氷ってて開かず俺の家のあたりは冷凍庫状態だったよ。シューチョウ、ボッサンお世話になりました。それはともかく笑っちゃうね卒園式のさま。これからは、手間じゃなく、お金がかかるぞー。明日からのNI~SA波よさそうだネ。俺が行かないから絶対に良いはず。富八のノボルさんに、よろしく言っといて。間違ってもマージャンはやめたほうがいいよ。絶対ムシられるから。それも、ケツの毛まで。じゃ、キャッチザグッドウェーブ。

2010/03/31 (Wed) 17:38 | REPLY |   

Leave a comment