これ知ってる?

hm.jpg
これ調子いいです。
花粉とかハウスダストとかをシャットアウトする鼻の穴に入れるヤツ。

シェープ中もマスクの下にこれしとけば恐いモンなしだし、
ちょっとマスク外して工場内にいる時も安心です。

もちろん花粉にもかなりの効果を発揮してくれるので、重宝してます。

話は全然違うんだけど、そろそろJPSAの初戦がスリランカでやるんですよね。
スリランカは花粉とか無くてイイんだろうな~。

今回オレはちょっといろいろあってパスさせて頂きました。

ま、最近パスしたのをイイ事に短い板にハマっちゃってるんですが、
2戦目に向けてそろそろ自分用のロングも削らなきゃねぇ。

今年はどんなのにしよ~かな~なんていろいろ企んではいるんですが、、、
そんな時間が楽しいですね。

Comment 0

Leave a comment