50/50

午前中は雨~だったので仕事、午後から晴れたんでサーフィン。
まさに50/50! こういうバランスがいいんですよね。
ま、そんな今日の様子UPしてみます。

h1.jpg
まず”浜”ダンパー多めながら切れたのはチューブです。

h2.jpg
”浜”のイイ波越しに見えるのはB.Pointのレフト、良さげです。

t.jpg
でも近くで見るとサイドオフ強すぎで~、
結局宮川河口でサーフ!

あえて写真はUPしませんが、イイ波でした、ヒュ~!

Comment 2

2010.03.10
Wed
22:10

Fumi  

B point

2枚目の写真
PCの壁紙にしました。
この絵見るとドキドキするのは
俺だけでしょうか?

2010/03/10 (Wed) 22:10 | REPLY |   
2010.03.11
Thu
16:47

yas  

昨日海に来れなかったヤツはみんなそうなんじゃない?
でも夕方には一気にサイズダウン~
やっぱオーストラリアのが、ドキドキでしょう!

2010/03/11 (Thu) 16:47 | REPLY |   

Leave a comment