After grow

これも結構前からあったモデルなんだけど、久々にシェープしたので、UPしてみます。
ag.jpg
アフターグロウです。

巨匠MRのツインフィンを意識したデザインで、ややレトロ感が漂うものの、
そこが逆に日常のビーチブレイクには適してる訳ですね。

この写真はシャープに見えるけど、実際はワリと緩めなアウトラインです。
ちなみにコイツは5'10"x48cmx5.8cm

今主流の5プラグシステムで自分の好きなフィンアレンジで楽しめるとてもお楽しみな板!
さらに素材はEPSなので、お楽しみ指数も倍増ですね。

最近思う事は昔の良い所を最新なマテリアルと最新なテクノロジーで再現することで、
新しい乗り物が出来るって事。

この板も然り、、、今企んでる事はまだまだありますが今はまだ発表しません。くっくっく!
昔のサーフィンを知ってる人の特権ですから、、、

Comment 2

2010.02.11
Thu
14:27

サムオー  

おっ!いいカンジですね~!!!今年はこれで頑張ります!!!

2010/02/11 (Thu) 14:27 | REPLY |   
2010.02.11
Thu
17:19

yas  

ほいほ~~い!

2010/02/11 (Thu) 17:19 | REPLY |   

Leave a comment