EPS Fever #2

意を決して行ってまいりました、だいちクンのトコ。
いざ行くとなると結構遠いからねぇ

これ行く前の状態、
mm.jpg
クドい様ですがEPSはリサイクル出来るので、ミミ満載で出発です。
こいつらなんか他の製品に変身できるらしく、これ引き取ってもらう訳です。

で、お昼過ぎに到着して注文しといたブランクスを積み込んだ後、
いろいろ聞いてきましたよ今後のEPSを含めたブランクスの展開、、

いや、宇田社長~企んでますね~、魅力ある情報盛りだくさんでしたよ!
んで帰り際に撮った写真UPしときます。
sdy.jpg
真ん中がその宇田社長。ダイチくんと同一人物なのかな?
だとしたらその昔ブイブイイワセたプロサーファーの方ですよね。

左はその社長のアイデアを難なく実行出来る超マニアックファクトリーマンの須藤さん。
今日教えて頂いた技術、早速やってみたいと思います。ありがとうございました!

ちなみに一番右の人怒ってるみたいだけど、こういう顔つきなんで、、すんまそん、、

てな、ドリームドライブな一日でした。あれ?これ言っちゃいけないんだっけ?

Comment 0

Leave a comment