達人達 最終章

さあ達人達もいよいよ最終章です。本日紹介するのは達人オブ達人のウエさんです。
この方、今まで紹介してきた達人達を一つにまとめ上げている方で、
ウィザードファクトリーの代表であります。

uesan.jpg
ぶっちゃけこの人すげ~きびしくてオレ自身かなり鍛えられましたね。
ちょっとでもおかしなシェープしようもんならすぐ電話掛ってきて、
ダメだしの嵐だった時期がありました。

その頃携帯の着信がWizardと表示すると胃がきゅ~となる程でした。
でも今のオレがあるのはこの人のお陰です。
シェープした板にダメだししてくる人なんていないですからね。
いや、親の目は騙せてもウエさんの目は騙せません(この歳で親の目は騙さないけどね)

そのおかげで今ではウエさんも含め今まで紹介してきた達人達が
オレのシェープした板に乗ってもらえるまでに成長させて頂きました。
ファクトリーマンにシェープのご指名を頂けるという事は
シェーパーとしては非常に光栄な事なのです。

現在ウエさんはサーフボードに直接的な仕事はしませんが、
自身が某工場で鍛えられた叩き上げの職人なので、
職人さん達が仕事をし易いように仕事のローテーションや
各セクションの仕上がりチェック等工場運営の全てにその厳しい目を光らせております。

そんな訳でウエさんの目が黒いうちは(当分黒いです)
yas surfboardsかなりクオリティーの高い商品をご提供できるってなことです、はい。

いや、これからもよろしくお願い致します。

Comment 0

Leave a comment