ハムフロムワイハ~

Mr.DAN'Sさんからお土産を頂きました。ちょろワイハ~に行って来たそうで~
ハワイのハムです。SBCA0338.jpg
ハワイのマーケットでよく見かけるデカいヤツですが、
意外と食べた事ある人少ないんじゃないかな?
知ってる人は知ってると思うけど、これ美味いんですよね。
故ウチの親父が好きでよく食べてたんで、よく横から食ってたんですが、
つまみにもなるし、おかずにもなるしかなりイケてます。
で、これ開けるとこんなカンジ
SBCA03.jpg
ハムの塊(かたまり)ですが、
下の方はなんとなくスライスしてあってその辺ハワイアンぽいっす。
ちなみにこの手はウチのばあちゃんの手ですよ(笑)
んで早速さっき頂きました!かなりマイウ~です。
例の如くトムもカカあちゃんもバックバク食ってました!
いや、ありがとうございました。

Comment 0

Leave a comment