城村丸情報

昨夜また城村丸より写メールがありました。
最近は大島近海の深さ400メートル位の所でかなり凄い釣りをしている様です。
まず釣果からいってみましょうか。
mutu.jpg
機関長が持ってるのはムツ。5キロ弱だそうですが、こんなデカイムツは初めて見ました。
でその他メダイ、トロキンメ、ヤッパタ等の2~3キロクラスが、box2.jpg
こんな感じで特大クーラーボックスに2ケとかなり釣ってきます。
使ってるリールはこんなの、dendo.jpg
かなりデカくて商売がかってますね。
ちなみにこの日は船長、機関長、酋長の3人の出船だったらしいけど、
どいつもこいついも長がついてて偉そうです。

Comment 0

Leave a comment