達人達 #1

え~本日から"達人達"と題しましてyas surfboardsが出来上がるまでに携わる
各セクションごとのスーパー職人(達人)を紹介したいと思います。

今日は今年お初のウィザードファクトリーに行ってきまして達人のお写真を撮ってきましたが、
一人ずつ行ってみたいと思います。まず今日登場するのはエアブラッシャーのエノモトさん!enomotosan.jpg

エアブラッシャーのお仕事はシェープ後の板にカラーリングを施すお仕事。
直接板の性能には関わらないものの、この仕事でユーザーがビジュアル的に気に入るかどうか、
また商品としての価値までが決まってしまう重要なセクションです
(サーフボード造りに重要じゃないセクションなんてありませんが)

このブラシはエノモトさんにしてみれば朝飯前って感じかな?
ってな程凄い仕事しますこの人、、でもこれ撮ったの昼飯前位の時間~~。。

この後昼飯も食わずに次の工場にさらっと出かけて行った達人でありました。
いや、これからもよろしくお願いします。

Comment 0

Leave a comment