FC2ブログ

March

はい3月です。

早いです速いです、まだ寒いです。


まずはじめに月初めのご挨拶が遅れちゃいまして、お詫び申し上げます。

で、その月初めの1日の海さんの様子がこちらです。

200301hm1.jpg

200301hm2.jpg



海や空の色も真冬のそれとは違ってだいぶ春色っぽくなってまいりました。

波もこの日と昨日となんかちょろありましたが、

イマイチやる気にはなれずな我はサーヒンしてません、く〜。

寒い日が続きサーフィンモードから外れちゃってる感じなので、

ここらで一発手頃ないい波でやって

サーフィンモードになんなきゃな〜って思ってるここ最近です。


が、それにしてもまいりましたね、このコロナ騒動には。。


事実、新型で不明な事が多い病気なので気をつけなきゃいけないんですが、

なんか、マスコミやSNSとかの「これ恐怖を煽ってるんじゃねぇか」的な報道とかそれに伴う過剰反応とか、、

いろいろ見てると何か裏がありそうでかなりキナ臭い感じがします。

怖いのは病気そのものではなく、情報に踊らされる民だったりそれに伴う景気低迷だったり、

先の見えない不安材料がたくさんありますよね。


ま、でもこういうものってやたらビビるんじゃなくて、正しく怖がったほうがいいですよね。

危うきには近寄らずで、おとなしくサーフィンとかしてお家にいるのがイイかと思います。

サーフィンしてる最中とかは感染リスクはかなり低いと思うんで、ハハ、


てなワケで、3月は、いや2020年は世界的に凄いスタートとなってますが、

しっかりとした自己判断でこのモンスターを乗り越えていきましょう!

ではまた。

しぇい!











Comment 0

Leave a comment