FC2ブログ

2nd USAMI SURF MEET

ちょっと前に遅れて告知いたしました

USAMI SURF MEET が昨日行われました。


心配されていた波ですが、朝のうちは予想以上にあったので迷わずGOしました。

が、

やはり潮が多くなるとブレイクしずらくなり、、

午後の引きまでウェイティング入れたりしたものの、

最終的にはヒザサイズのショアブレイクの戦いとなってしまいました、



そこはやはりファイナリスト達、

各クラスとも流石のパフォーマンスで会場を沸かせてくれました。


逆に「この波でこんな乗れるんだ」みたいなライドもあったりで、

ギャラリーからも歓声が上がったり拍手が湧いたりと、

運営してるこちら側もまさにやった甲斐がある感を感じさせていただきました。


以下、小波の中、大健闘!したファイナリスト達です。




プッシュクラス

usmp.jpg




ビギナークラス

usmb.jpg




ロングクラス

usml.jpg





オーバー50クラス

usmg.jpg





オープンクラス

usmo.jpg





スペシャルクラス

usms.jpg


この大会は基本「ガチのコンペ」ではなく「たまにはコンペ」的なノリのコンセプトなので、

ファイナリスト達の顔も楽しそうです。


で、各クラスの順位と選手の名が一致しないため、この場では省略させていただきますが、

結果が気になる方はご本人に直接ど〜だった??って直接聞いてください(//>ω<)

そんな感じです、く〜


というワケで、その場にいた皆様のおかげで

小波ながらけが人やトラブルもなく大成功に終わった今大会です。


閉会式では来年も開催のリクエストも多く、

お声通り我々LM SURF TEAM一同、開催に向けてまた準備していきたいと思います。


では最後になりましたが、

今大会に出場頂いた選手の皆様、企画運営に携わった方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

また来年も盛り上げていきましょう!

イエイ!








Comment 0

Leave a comment