FC2ブログ

お知らせと

ご無沙汰でございます。

まずはお知らせです。


え〜今週末の日曜日は月例宇佐美ビーチクリーンです。


陽気も上向いてまいりまして、波もいい感じで上がってきております。

普段宇佐美でサーフィンしてる方々のご参加ご協力をお待ちしております。


で、その波なんですが、

ここ最近はず〜っと微妙に波があり、時間帯と場所を選べば遊べる日々が続いておりました。

マメに写真は撮ってなかったので、あるものだけUPしますと、

190419hm.jpg

1904192.jpg


こんな感じで、結構サーフィンさせていただきました。

で極め付けは本日のこちら、


190419bp1.jpg

最後に本日のインスタ投稿を貼っときますのでよろしければそちらもご覧くださいませ。

で、昨日から入るかなって〜思ってたウネリが昨日は不発で、

遅れて今日炸裂でした。

風も予想より強くならないオフショアで潮加減もよろしで

ハワイ以来のクオリティーの高いのやらせていただきました。


しかしながら、例のボンザーのフィンチョイスを誤り、というか、

190419boz1.jpg

小波では一番だったこれでどうかテストしたのが間違いで、

今日みたいなしっかりしたサイズもありフェイスのあるイイ波では

ルースすぎて思いっきりターンすると滑ってしまう事が判明。



いや、ボンザーにはやっぱボンザーフィンなんだなって改めて分からされました。

190419bonz2.jpg



ま、でもポジティブに考えれば今日テストしなければ分からなかった事で、

イイと思って続けてたら後に失敗する事ですから、早めに分かって良かったな、と。

はは、


で、ちなみにこのウネリは、、

夕方には見事に終わってましたとさ、、


というわけで、儚き春のワンデイドリームのお話でした。

ひょ〜。




















Comment 0

Leave a comment