Usami today

usamitoday.jpg

今日の宇佐美ビーチ。波の無さと水のキレイさがゴイス~でしょ。

Comment 2

2010.01.08
Fri
01:33

hym  

キレイさゴイス~すね!

先日削っていただいた板、昨日やっと初乗りしました!
進水式は宇佐美でと思っていましたが、波がなかったので、鎌倉由比ガ浜で初乗りしました。
やはりロングとは全然違いますね!楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
フィンも調子いいです!
早くもハマってます。

2010/01/08 (Fri) 01:33 | REPLY |   
2010.01.08
Fri
08:26

yas  

お!hymさん初乗りはPapioですか!
ある程度波のサイズがあればかなり違いがわかると思います。
今年は今迄に無かったマニューバービリティーを追求してみて下さい。
でもPapioが完璧に乗れる様になると
もっと短い板が欲しくなりますよ。
サーフィンてそんなもんです。へへへ

2010/01/08 (Fri) 08:26 | REPLY |   

Leave a comment