FC2ブログ

ビーチクリーン&忘年会

いやいや、ここ最近の寒くなり方はかなりシリアスなものがありますが、 

そんな中イベントが2つほど行われまして、

はい、



先ずは週末にLMチームの忘年会

181216bc2.jpg
参加者全員で記念写真でございます。

181216bc5.jpg

こんな感じでサプライズやら抽選会やらで盛り上がりました。


今年は人数を少し絞ってコンパクトな感じの宴でしたが、

それはそれで全員知り合いなので気兼ねがなくて良かったと思いました。


我も若い頃はこういうイベントの度に二日酔いしてましたが、

最近は早く切り上げ二日酔いすることがなくなりました。

いやいや、辛くなくてイイんですが保守的な自分に歳とった感は否めないですね。

はは、、



で、本日は超寒い中、今年最後のビーチクリーン。

181216bc4.jpg

181216bc3.jpg

ビーチクリーン納めとでも言いましょうか、

こちらもいつもよりやや人数が絞られた感じですが、

ゴミも少なくて、なんかやっぱ冬だな〜ってかんじでしたね。

181216bc1.jpg


こちらも来年も継続してやっていきますので、

また皆様のご参加ご協力をお待ちしております。


てなワケで週末の2イベントの様子でございました。


あ、そうそう

波の方は相変わらず無くて地形も悪くて寒くてでかなり悪条件なんですが、

昨日はヒザモモのミニコンデションにも関わらずサーフィンやっちゃいましたよ。

181212bz3.jpg
今度は6.5のyas Fin装着で(一番左のやつ)



これ、ビーチの小波にはこれで対応できそうな感じでした。

っていうか、そんなコンデションでも海に入る気になるニューボードモチベーションて凄いなって自分でも思いました

ぷぷ。

Comment 0

Leave a comment