BALI

bingin.jpg
一時期狂った様に通っていたバリにも最近と~んと行かなくなっちゃったねぇ、、
これもう10年位前なのかな?ビンギンでのボトムオフ。

クタでクルーズしてる時に変なブラジリアンに声掛けられて売りつけられた写真です。

バリにはサーフィンしてる人を撮ってその人を探してその写真を売るという輩がいます。
本人的にもいい写真があれば悪い気はしないので買ってしまうという訳。

これ特に気に入った訳じゃなかったけど、押しに弱いオレ買っちゃいました。くっ!

でも今見るといい波だねぇ。

ふ~~バリとかあったかいトコでサーフィンしたいっす!

Comment 0

Leave a comment