FC2ブログ

お知らせ

えと、お知らせです。

今回のお知らせは2個ありまして、


の前に、


結構期待していた波のようすですが、、


こちら昨日の干潮時、

180913hm1.jpg


個人的にはここに一番期待してたんですが、

このショボさ。。。。


で夕方は、あげ込み狙いでチェックしてみるものの、

100913hm2.jpg

サイズはややUPしてるものの

やっぱToo Deepでブレイクしません。。


いやいや、上がるかな〜って結構期待してただけに

このダメさは喰らっちゃった感じですかね〜。


で、本日は夕方にちょろ台風からのウネリっぽいのあったかな?

いや気のせいかなみたいな、、

結局、この風が変わった秋っぽい海でまだサーフィンできてません。

ふう。


で、前置きがやや長くなりましたが、


1個目のお知らせは、


夏季はお休みしていた月例宇佐美ビーチクリーンが今月からまた再開されます。


今週末の16日は第3日曜日のため通常通り開催されますので、

皆様お誘い合わせの上ご参加ご協力いただけると幸いでございます。


ひょっとしたら波あるかもな感じですので、その辺も期待しつつな、


へへ、


でもう一つは、


我が長年サポートして頂いてるHOTLINE WETSUITSから

FALL&WINTERのカタログ届きました。

180913hlctlg.jpg


そして我ら親子用にも今秋用のシーガル届きました。




LM SURFにカタログありますので、ウェット欲しいな〜って方は是非〜。

サーフボード同様、年々進化を遂げるウェットスーツ技術も素晴らしいものがあります。

これから迎える寒い時期を快適に過ごしたいサーファーにお勧めする

国産ならではのハイクオリティなナインナップです、

是非ご検討くださいませ。


ってなワケで、なんか急に秋なここ最近です。

波の方は今の所イマイチですが、ウネリさえあればいい地形なので、

波の豊富なこのシーズン、ポジティブに行ってみたいと思います。


じゃ、そ〜いうことで。


See you in the water











Comment 0

Leave a comment