季節風

まずは今朝のライブカメラの画像からどうぞ。

sirahama.jpg
伊豆白浜 白浜マリーナ


niijima.jpeg
新島 羽伏浦 Network camera

tatado.jpg
伊豆多々戸 下田 大和館 

tijido.jpeg
湘南 辻堂 湘南今日の波

ん~と、この4枚の写真は今朝の各ビーチの様子なんだけど、
そんなに離れていない場所なのにこんなにコンディションが違います。

ここ最近また強く吹いている季節風とそのビーチの向きによって
こんなに差が出る訳です(ナライの時はこの逆みたいなカンジになります)

初乗りしたいんだけどこの季節風が止まない限り、東向きのビーチはダメですね。
かといって波がある場所に行くにはかなりの渋滞にハマる勇気が必要だし、、、

もちろんホームの宇佐美は上2枚と同じ状態、
写真撮りいくのメンドクサイから、ちょっとお借りしちゃいました。

各写真の下にリンク貼ってあるので、正月で家でウダウダしてる人は
暇つぶしにどうぞ(でも見てると行きたくなっちゃうよ)

Comment 0

Leave a comment