FC2ブログ

最終戦

いや〜長いこと波ないですね、

寒さもいよいよ本番ですし地味〜な感じですが、

ハワイではWSLの最終戦である

パイプマスターズが派手〜に行われています。

17pipemasters.png

今年のサーフィンの世界チャンピオンが決まる大会であるのと、

来季のWCT選手が正式に決定するという事もあってかなり盛り上がってます。


日本語解説ライブもあるので、ネットで観戦するのもヨロシかと。

こちら
↓↓↓
Billabong Pipe Masters



因みに今年のワールドタイトルの可能性があるのはこの4人で、

奇跡でも起きない限り実質的にはじょんじょんとメディーナのどちらかといったところです。


(写真に出てくる矢印タップで各選手のプロフィールが見れます)

ま、でもその奇跡が起きるかもしれないからライブは見逃せないって言うのもありますけどね。



あと、話は変わりますが

ついこの前シェープしたちょっと目新しい板というかブランクスがありまして、

こちら、




従来の木のストリンガーじゃなくて硬質のカラーフォームのストリンガーが施されたEPSです。

ま硬質といっても木ではなくてウレタンフォームなので、

グニャグニャでシェープ作業は非常に大変でして、

こんな感じでございます。

(動画は音声が出ますのでご注意ください)

[広告] VPS



まだテスト段階ですが、問題なければ正規に販売予定で、

またその辺の詳細も追ってUPしていく予定です。


では寒いですが、お体大切に、ちょっとづつサーフィンしていきましょう。

へへぇ。

Comment 0

Leave a comment