仕事納め!

仕事納めのシェープルーム大掃除をやるつもりではりきって出勤したものの
なんか波が、、、
usami2.jpg
小ぶりながらちょっと良さげ~で、
ん~ちょっと悩んでちょっとやる事にしました、サーフィン。
しかもかなりご無沙汰のロングちゃんで、

ロングにはもってこいのコンディションだったのでノーズライダーのHammer!をチョイス。

久々にHammerでやったけど、やっぱロングはこうでなきゃってなグライド感や
ノーズライドがとても気持ちよかったです、シングルフィンだったからよけいそう感じました。

Hammerはyasラインナップの中ではノーズライダーモデル。
明日もし面白い事がなかったらHammer紹介しますね。

んで大掃除はどうなったかというと、、、ちゃんとやりましたよ。
全部終わって御飾りつけて記念撮影!okazari.jpg
皆様一年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。
という訳で仕事納めな一日でした。

で以下おまけ~で
houbou.jpg

Mr.DAN'Sさんのリクエストにお応えして昨日釣ったホウボウです。
キッチンペーパー2枚分弱の長さ、まあまあですかね?
どうやらイイお魚の様なので今日頂いてみます。

釣った魚は食べましょう!

Comment 4

2009.12.29
Tue
08:08

-  

Yasさん、おはようございます。Mr.Dです。
これから歯医者に行ってきます。
で、見る限りリッパな「ホウボウ」ですね。ホウボウの仲間は羽根(実際はヒレ)の模様と、
口まわりの突起で区別できます。検索図鑑で確認してみてね。
で、あっしはアレルギーがひどいので、やっぱり年明け6日に鼻の粘液を焼くことになりました。
3年ぶりです。安いし、早いし、花粉症の人も効くのでやったらいいですよ。また報告します。

2009/12/29 (Tue) 08:08 | REPLY |   
2009.12.29
Tue
09:02

yas  

そうだ、もうすぐ花粉の時期ですね。
オレも2~3年前から花粉症デビューしちゃったので、気になる所です。
また経過等ご報告下さい。

2009/12/29 (Tue) 09:02 | REPLY |   
2009.12.29
Tue
13:48

Sugi  

お疲れ様でした

仕事納めですか!一年お疲れ様でした。また大変お世話になりまりました。来年もyas surfboard を湘南の本格派サーファーに紹介してゆきたいです、宜しくお願いします。ホウボウ、、上手そうです。鍋もいいなぁ、、、(笑)。昨日正月用の漁に出ましたが、シケてしまいました(笑)。yas ファミリー、また宇佐見の皆様良い新年をお迎えください。腰腹辻堂より 杉
keep on surfing, and keep enjoy the ocean

2009/12/29 (Tue) 13:48 | REPLY |   
2009.12.29
Tue
20:55

yas  

こちらこそ本年度はお世話になりました。
また来年もちょくちょくお邪魔しますね!
良いお年をお迎え下さいませませ。

2009/12/29 (Tue) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment