August

いや8月です、早いです速いです。


昨日の午前中まではまだ夏っぽかったものの、

今日とかは寒い位ですね。

170802aug1.jpg
こちらは昨日の朝

170802aug3.jpg
こちらは今朝





ですが波は徐々に小さくなりつつも連日出来る位はありますので、

連日サクッとサーフィンしております。


7月に部活で足を挫いてサーフィンできなかったトムボーイも復活して

相変わらず親子で楽しませていただいてます。

170802aug2.jpg


「浜」の地形もワリといい感じで、波のサイズによって干潮時も満潮時も楽しめますね。


台風の方も今のところこの辺は進路からは外れそうなので、

ちょっと安心ですが、

まだ油断できませんので今後の進路に注意したいところでございます。


そんな感じで今の所波のある夏って感じでしょうかね、


で、先日のシークレットのクリップと

一昨日かな?の「浜」のクリップをリンクしておきますので、


よろしければどじょう。。













Comment 0

Leave a comment