台風スウェルで

いや気がつけばブログ更新も滞ってまして、

いや波も台風のおかげで豊富でして、

ですが、何かと忙しくて、

何も報告できていませんでして、、


なので本日はここ最近の波とか新板とかの様子を

サラ〜っと行ってみたいと思います。


まずはこちら

170728bplsweru.jpg

ファーストスウェルから2〜3日空いてニュースウェルが入り始めた昨日の午後


でその夕方予想通りのカミングアップでこんな感じ、


2017bplyasbottom.jpg

2017bplyas1.jpg


全然良くねぇ波にヴィジターさんのお客様達多数様に翻弄されて

自分の波が見つけられず、久々にかなり不満が残るサーフィングで、、、


本日、

2017bpclwd.jpg

またこれだよ、、、


朝からすんげぇ人でして、

これじゃあここでは全然サーフィンする気になれず、


潮を狙ってシークレットなこちらで、

2017sofk.jpg


yassofk2.jpg

2017yassofk1.jpg


サイズこそ小さいものの

2時間弱のほぼ貸切サーフィング〜。


ニューボードのフロントサイドのテストも出来、

なによりストレスフリーなサーフィンができて満足でございました。


明日からも波は続くものの、

サイズダウン傾向なので、いよいよ「浜」ですかね、



今回のスウェルで地形が整ったと思われる広々したビーチブレイクで、


右に左にカッ飛んでストレスフリーなサマータイムサーフィンに期待でございます。


あ、あとこちら、

ニューボードが届きたての日に届きたての台風スウェルでの

テスティング動画をインスタグラムよりリンクしておきますので

よろしければどじょう。





Comment 2

2017.07.30
Sun
16:18

KAZ  

お疲れ様です。隣町のジジイでございます。
いやはやゴイスーな人の群でしたね。28日にお邪魔させていただいたのですが…(泣)
あまりの混雑に敵前逃亡させていただきました。地元の方々大変ですね。
また改めてお邪魔させていただきます。
今年こそはご挨拶出来たらと思っております。よろしくお願いします。(苦笑)

2017/07/30 (Sun) 16:18 | REPLY |   
2017.07.31
Mon
06:53

yas  

To KAZさん

いや、ホントゴイスーな人、人、ひと、でございました。

我はワリといつでもサーフィン出来る環境なので
こういう時はわざわざ混んでるところではやらないようにしてます。

また来られた際にはお声をお掛けくださいませ!

では〜!

2017/07/31 (Mon) 06:53 | REPLY |   

Leave a comment